レクシスネクシス 製品サポート情報

各製品サポート

マニュアルダウンロード、検索に関するよくあるご質問(FAQ)、サンプル検索等は製品別に提供しています。下記、メニューよりお選びください。

◆LexisNexis® ASONE 法政策情報
ユーザーガイド
収録コンテンツ一覧(PDF

◆LexisNexis® ASONE ワークフロー
ご利用方法
著者・監修者一覧

◆Lexis Advance®(旧Lexis.com、米国法)
サポートページ(英語)
クイック・リファレンス・ガイド(英語)(PDF
クイック・リファレンス・ガイド(日本語)(PDF
ID初期設定ガイド(日本語)(PDF

◆Lexis® Library(英国・EU法)
サポートページ(英語)
クイック・リファレンス・ガイド(英語)(PDF
クイック・リファレンス・ガイド(日本語)(PDF
international content クイック・リファレンス・ガイド(日本語)(PDF

◆Lexis Advance® CourtLink®(米国訴訟情報)
サポートページ(英語)
クイック・リファレンス・ガイド(英語)(PDF
クイック・リファレンス・ガイド(日本語)(PDF

◆Law 360(米リーガルニュース)
FAQページ
クイック・リファレンス・ガイド(英語)(PDF

◆Lexis PSL(法務支援ツール)
サポートページ(英語)
クイック・リファレンス・ガイド(英語)(PDF
クイック・リファレンス・ガイド(日本語)(PDF

◆Lexis 360(旧JurisClasseur、フランス法)
サポートページ(フランス語)
クイック・リファレンス・ガイド(フランス語)(PDF
クイック・リファレンス・ガイド(日本語)(PDF

Lexis China(中国法)
サポートページ(英語)
クイック・リファレンス・ガイド(英語)(PDF

◆Nexis®
サポートページ(英語)
クイック・リファレンス・ガイド(英語)(PDF

Nexis Uni®
サポートページ(英語)
クイック・リファレンス・ガイド(日本語)(PDF
個人 ID の設定方法(PDF

カスタマーサポート

検索方法などご不明な点につきましては、下記カスタマーサポートまで、お電話・メール・コンタクトフォームからご連絡ください。

●レクシスネクシス・ジャパン カスタマーサポート (月~金、9:30-18:00)
TEL:03-5561-3554 (サポート)
mail: support.jp@lexisnexis.com

●LexisNexis US Support Desk (年中無休、24時間、英語対応)
TEL: 00531-113259 (フリーダイヤル)

製品講習会

LexisNexis 製品講習会レクシスネクシス・ジャパンでは各種製品講習会を随時行っております。
講習会をご希望の方は下記までご連絡下さい。

カスタマーサポート
TEL: 03-5561-3554   (月~金 9:30-18:00)
Mail: support.jp@lexisnexis.com

LexisNexis Web講習会
インターネット環境を使った製品講習会です。
講習会お申し込み方法・ご受講方法につきましてはこちらをご覧ください。
LexisNexis Web講習会お申し込み方法・ご受講方法のご案内(PDF)
※表示及びダウンロードには Adobe Acrobat Reader が必要です。

Customer Support Contact Form

(*)は必須項目です

レクシスネクシス・ジャパンおよびLexisNexis Legal & Professional グループは、お客様の専門的な分野に関係すると思われる当社の他の製品、サービス、イベントに関する情報をお客様にご案内する場合がございます。​
これらの連絡方法の管理につきましては、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
あなたの個人情報の取り扱いと権利についての詳細は、弊社プライバシーポリシーからも確認することができます。