Support & Training

レクシスネクシス 製品サポート情報

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
年末年始休業のお知らせ 
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

12月28日(土)から1月5日(日)までの期間は、年末年始休業日とさせていただきます。
データベースの使用は休業期間中も可能ではございますが、この期間にいただきま
したお問い合わせにつきましては1月6日(月)以降、順次対応させていただきます。
尚、日本オフィスによる日本語カスタマーサポート業務につきましても、この期間
は休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
レクシスネクシス・ジャパン サポートページです。

マニュアルダウンロード、検索に関するよくあるご質問(FAQ)、サンプル検索等は
製品別に提供しています。左側メニューよりお選びください。
検索方法などご不明な点につきましては、下記サポートデスクまでご連絡ください。

●レクシスネクシス・ジャパン サポート (月~金、9:30-18:00)
TEL:03-5561-3554 (サポート)
FAX:03-5561-3552
mail: support.jp@lexisnexis.com

 ●LexisNexis US Support Desk (年中無休、24時間、英語対応)
TEL: 00531-113259 (フリーダイヤル)

各製品サポートページ

LexisNexis 製品講習会
レクシス
ネクシス・ジャパンでは各種製品講習会を随時行っております。
講習会をご希望の方は下記までご連絡下さい。

カスタマーサポート
TEL: 03-5561-3554 (月~金 9:30-18:00)
Mail: support.jp@lexisnexis.com


LexisNexis Web講習会
インターネット環境を使った製品講習会です。
講習会お申し込み方法・ご受講方法につきましてはこちらをご覧ください。
LexisNexis Web講習会お申し込み方法・ご受講方法のご案内(PDF)
※表示及びダウンロードには Adobe Acrobat Reader が必要です。